2013年11月22日金曜日

ナンテン

こんにちは、宿の駅清水屋です!
今日の写真はナンテンです。
赤沢宿内、所々で綺麗に赤くなっております。



2 件のコメント:

  1. 日曜日に、家族でお邪魔しました!暖かいコタツのおもてなしを頂き、ありがとうございました。赤沢宿の懐かしい日本の風景と、人々の佇まいに、言葉にできない感動を覚えました。子供達が成長したら、先人のように、赤沢宿を通っての身延山と七面山の往還を、是非果たしたいと思っています。次に訪れる時を楽しみにしています!素敵な休憩所をありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 先日は清水屋をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
      赤沢宿の雰囲気を気に入っていただき、とても嬉しく思います。お子様達が大きくなられるのが楽しみですね。
      身延往還はもみじが綺麗ですので、是非紅葉の時季にお越し下さいませ。
      またのお越しをお待ちしております。

      削除