2014年6月17日火曜日

ウツギ

こんにちは、清水屋です。

ただ今ウツギのお花が綺麗に咲いております!





 

 

2 件のコメント:

  1. 先日お邪魔させて頂きました。梅雨の曇り空の合間の晴れ間に恵まれ、集落の上の石畳付近の草の明るい緑
    の景色に心が和らぎました。マツバギクや水場の蓮や赤沢以外でも見られる花も赤沢の景色の中にあることで
    特別映える感じでした。青空と緑のコントラストとで石畳や建物も映えて気持ちが良かったです。
    清水屋さんの中のお土産品なども以前来た時より充実されていて、より多くの人にこの場所の良さを知って欲しいと
    思いました。

    返信削除
    返信
    1. 清水屋にお越しくださり誠にありがとうございました。
      赤沢宿や清水屋のことをそのように仰って頂きありがとうございます!
      紅葉の時期もとてもいい雰囲気ですので是非お越しくださいませ。

      削除