2014年9月6日土曜日

お天気

こんにちは、清水屋です。
 
 
連日お天気が余りよくありませんでしたが、今日はいいお天気です!
気温も丁度良く過ごしやすい一日になりそうです。
 
 

1 件のコメント:

  1. はじめまして。赤沢とても良い所ですね~。
    美味しい甘酒を頂きながら、とても開放的な清水屋さんの2階にて至福のひと時を過ごせました。
    接客をして下さった方に、赤沢に古くからある建築物のお話を聞かせもらったり、頂いた案内MAPを片手に散策を楽しませてもらいました。
    赤沢の方はとても気さくで、すれ違う方々がにこやかに挨拶をしてくれたのがとても嬉しかったです!きっと古き良き時代の頃からずっと根付いているのですね。

    ぜひまた赤沢にお邪魔させてくださいっ!Blogも楽しみにしていますっ!!

    返信削除