2015年2月24日火曜日

フクジュソウ、セツブンソウ

こんにちは、清水屋です。
 
 
 
フクジュソウ、セツブンソウが道路脇の斜面にも咲き始めました!
 
本日は曇りでしたので、フクジュソウの開きがイマイチでしたが、花の数も増えましたので晴れの日などは、中々見応えがあると思います。
 
道路状況ですが、日中でしたら凍結箇所ありませんので、ノーマルタイヤで問題ないと思います。
 
 
 


2 件のコメント:

  1. こんにちわ~♪

    歴史ある古い宿場集落の春先に・・・
    今もこうして命脈繋ぐ自生の福寿草や
    節分草が気さくにポンポン咲きだすなんて!( ゚▽゚*)
    ホントに素敵な心癒される佇まいで、嬉しいなぁ~♪♪

    先日は、楽しいお話をありがとうございました~~!
    今月2回とも寄らせてもらって、すっかり和んでしまって~(*^。^*)

    またフト、季節を変えて~~
    あのお二階からの眺めを味わいに行きたいです!o(^^o)(o^^)oワクワク

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      こちらこそいろいろなお話が聞けてとても勉強になりました!

      また、是非いらして下さい!お待ちしております^^

      削除