2016年12月24日土曜日

大掃除

こんにちは、清水屋です。


本日は、清水屋の大掃除でした~。

いたる所に掃除機をかけてスッキリです!














4 件のコメント:

  1. 大掃除!ご苦労様でした。
    すっかり、年末年始モードですね!

    来年は、桜の頃に伺いたいと思っています。

    そうそう!先日の”アド街ック天国”
    店員さん、かわいく映ってましたよ!。

    来年も、そちらにお邪魔したときには、よろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. コメントの確認が遅くなりまして誠に申し訳ありません。

      桜の頃も過ぎてしまい、もうお越し頂いたかもしれませんが、嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
      コメントからはどなたかわからないもので、良かったらお越し頂いたさいに、youkai187さんだとお声かけて下さい!
      お会いできるのを楽しみにしております~!

      削除
  2. ご返事、ありがとうございます。

    今年は、4月の桜の時期と5月の連休の時に、お邪魔させていただきました。

    4月の時は、テレビの取材の事を、いろいろとお話を、お聞かせいただきました!。

    5月の連休の時は、友人と2人で、伺わせていただきました、バイク乗りです!。
    この時は、棚町先生ともお話が出来て、とても楽しかったです!。

    また、時間が出来たら、お邪魔したいと思っておりますので、その節は、よろしくお願いします!。

    返信削除
    返信
    1. そうでしたか!
      どなたかやっとわかりました(^^)
      またぜひいらして下さい!
      お待ちしております!

      削除